仕事がお休みの火曜日
聴くスクールの
合同セッションの後
たかちゃんのヨガレッスンを
受けましたハート
  
たかちゃんのブログ


 
ここ数日、結構な頻度で
たかちゃんと会ってます。
 
 
いつも笑わせてくれて
元気をもらってます。
 
 
 
 
今日もしゃべって笑って
しかも、たかちゃん側
大雨、雷にて停電しました。
 
 
もちろんzoomも切れました。
なんか時間かかりそうだったから
ひたすら苦手ポーズを
練習しながら待ちました笑い泣き
 
 
10分ぐらいかな...zoomが戻って
たかちゃんも戻ってきました。
 
 
それから苦手ポーズを重点的に...
 
ウエストと腕が細くなる!
 
 
きつい...
 
 
頑張りますよー
たかちゃん  いつも
楽しいヨガ&おしゃべりを
ありがとう!!!
 
See you next time飛び出すハート

 

 

公式ラインでプレゼント中

   

ご興味あるかたは公式ラインに

ご登録後「タイトル」と

メッセージしてね飛び出すハート

下矢印下矢印下矢印

Add friend

ライン公式URL:@714tczi