子どもたちも
学校の図書館で働く私も
春休みに突入しました爆笑

*オーストラリアは日本と季節が逆です


いいタイミングでヨガの先生の
たかちゃんからメッセージがきて
予約してなかったけど
ヨガのレッスンを受けられることに爆笑

 たかちゃんのブログハート笑えるよ爆笑



春休み1日目からなんてラッキーラブ
たかちゃんとのおしゃべり&ヨガは
楽しくて元気になれるんですラブラブ




気になってたこともお互い
ぶっちゃけました.....


ひとりモンモンしてるより
話しちゃって一緒に考える方が
いいこともありますニコニコ


しゃべりながら足の指を
ほぐしていきます。


たかちゃんにヨガを習い始めて
1年になります。話しながらの
準備運動!? も慣れたもの爆笑


話が一段落してスッキリしたとこで
本格的にヨガに突入ニコニコ





 

 
腰のひねり、ひじとひざの押し合い
ウエストと二の腕のひきしめ
関節の強化に効果大です。


痩せたね~ってたかちゃんに
ほめられようもんなら
テンション爆上がりルンルンルンルンルンルン




春休み初日からたかちゃんとの
ぶっちゃけトーク&爆笑ヨガレッスンで
心も体もスッキリしたお話でした愛
 

See you next time飛び出すハート

 

 

公式ラインでプレゼント中

   

ご興味あるかたは公式ラインに

ご登録後「タイトル」と

メッセージしてね飛び出すハート

下矢印下矢印下矢印

Add friend

ライン公式URL:@714tczi