こんばんは星空

    
      今日もご訪問ありがとうございますおねがい


    いつも私のブログに立ち止まって頂き

 

 

 

                         

 
                       
 


   

 

 

昨日の寒さは幾分和らいだ早朝

 

連れ合い・私も仕事が休み

 

何か楽しい事が待っているのか🤔

 

連れ合い、夜中の3時に居間へ行く

 

30分以上は戻って来ない🧐

 

 

 

 

 

 

車のテレビを見ていたらしい✋

 

内容を話し始めた・・・

 

ここで、一言・・・

 

 

私に構わず・・・寝ろ~😕

 

 

 

 

と言いたげだったけど・・・言わせません

 

今日は秋分の日・・・

 

女心と秋の空・・・天気がコロコロ変わる

 

隣町でのヨガ教室があり、向かう途中で路面が濡れている

 

晴れ女・・・雨に当たる事も無かった

 

6名の仲間が参加してくれた

 

始まりは、私が札幌で方向音痴を発揮した事😆

 

掴みはOK・・・😉

 

肩周りをほぐして、股関節周りもほぐして

 

残り時間15分位から皆んながざわつく

 

安心してください・・・今日もノリノリの曲で締めくくるよ~😁

 

 

 

 

 

色んな所から、荒い呼吸が聞こえる

 

一週間に1度だから、頑張れ~💪

 

途中棄権、だけど途中参加してよ~

 

目一杯、楽しい時間を過ごした

 

その後は、愛用しているシナリ~化粧品でメイクレッスンがあり

 

アイシャドーの付け方やリップグロスの使い方を教わりました

 

まだまだ、女磨きしていきますよ~🧚‍♀️

 

 

 

 

 

 

その後は、常連客のじゅんこちゃんとのオンラインヨガ

 

TAKAちゃん、今日は仕事?

 

午前中、ヨガ教室だけど・・・

 

秒で・・・決まりました😂

 

相変わらず、おしゃべりから始まる

 

息子さんが卒業式を迎えて、写真を送ってくれた

 

嬉しかったんだよ~😢

 

そんな話をしながら、しっかりとヨガに突入

 

前半はじゅんこちゃんの好きなポーズを・・・

 

後半は・・・

 

骨盤引き締めて、ウエスト引き締めて、二の腕細くしよ~🙋‍♀️

 

 

手のひらと膝を押しあいながら後ろを向く

 

呼吸を吸って~吐きながら後ろを向いて~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

再度、呼吸を吸って吐きながら力を抜いて元に戻る

 

じゅんこちゃん、上手に出来てるよ~👏

 

と、言いかけた・・・その時

 

 

 

 

めっちゃキツイ・・・ここが痛いわ~😵

 

右肩の痛みがあって、無理のない範囲でヨガを受けてくれてから

 

1年が経とうとしている

 

今では・・・こんなポーズをしたい❗

 

要望も出してくれる

 

 

ヨガ教室も2年目に突入する

 

オンラインヨガも希望者が増えてくれた

 

全国制覇も夢じゃない・・・

 

と、思っている私ですが、なにか

 

 

笑顔一杯の時間をありがとう、じゅんこちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    キャッチコピーも無く・ジャンルランキングにも属さない私ですが

 

 

 

    お友達登録をして頂いた方は奇跡だわキラキラキラキラ

 

 

 

    オンラインヨガの宣伝させて頂きます飛び出すハート

 

    初心者・身体が硬い方・・・大歓迎です飛び出すハート

 

 

   平日・土曜日の・・・

 

     14時から~15時20分

 

 

     15時半から~16時50分

 

 

   1コース・・・1000円となっております

 

 

   時間帯も相談できますので・・・

 

 

     1つのオンラインヨガでは・・・3名とさせて頂きます

 

 

     1人1人に寄り添いながら行いたい為に

 

 

     人数制限をさせて頂きます・・・

 

 

  

 

   最後までお読みいただきありがとうございましたお願い    

 

 

 

 

 

 

        

 

 

 

 

                

     

          

 

 

   仕事上、皆様へのご訪問が遅くなりますが

 

 

 

   しっかりと拝見させて頂きます事を

 

 

 

  この場を借りて書かせて頂きますお願い

    

                  

     

     

 

 

 




 

お友達になっていただける方、オンラインでヨガを希望される方
 
 
貴方に寄り添ったヨガをいたします
 
 
インド政府公認   ヨガ教師
 
 
登録をしていただけると幸いです。