土曜の昼下がりに
たかちゃんにヨガを
お願いしました。


水曜の夜にヨガをしたので
中2日です。


つめてお願いした理由は
最近、自主練ができてないから。


レッスンをつめることで
運動量をあげようという
他力本願な考えです爆笑


 たかちゃんのブログ♡



今回もおしゃべり全開爆笑
でも、ヨガも真剣に乙女のトキメキ


すごく進化してると
たかちゃんのお墨付き←自主連さぼってるのに !?
筋力がついてきてると
ほめられました!!!


こんなポーズや...

実は私のお気にいりポーズ(内臓、子宮が上がります)



久しぶりのたちポーズも!!!

足の筋力、バランス力が鍛えられます


改善点もガッツリ教えて
もらってプルプル、
よろけながらも
頑張りました。




楽しくヨガして筋力アップハート
たかちゃん、いつもありがとうニコニコ


See you next time飛び出すハート

 

 

公式ラインでプレゼント中

   

ご興味あるかたは公式ラインに

ご登録後「タイトル」と

メッセージしてね飛び出すハート

下矢印下矢印下矢印

Add friend

ライン公式URL:@714tczi

 

♡たかちゃんの幸せヨガ♡