休日が偶然同じ日で
実現した休日じっくりヨガラブ


ヨガの先生であり笑いの女王でもある
たかちゃんからじっくりとヨガを学んだよ。

 たかちゃんのブログ



今回、時間をかけてじっくりと
取り組んだのはこのポーズ。

①あおむけにねて足を写真のように
    たてる。肩幅ほどに足を開きます。





②吸って、はきながらつま先立ちします



③吸って、はきながら片足をあげます



足をあげた状態を保ちながら
ふた呼吸、吸って、はいて、吸って、はいて
吸って~はきながら、足を下ろします


私は脱子宮になっているので
このポーズ、子宮をもちあげるためにも
とてもいいのです。


個々人にあった役に立つヨガポーズを
考えて取り入れてくれるたかちゃんのヨガラブ


今回はボールを使ってするマッサージ
肩凝りのほぐしかたなど
私にはとってもうれしい情報も
盛り込んでくれましたよ。




体もほぐれておしゃべりも楽しく
心も体もとっても元気になりました。




ありがとう、たかちゃん♡

ヨガに興味ある方、レベルに合わせて
ヨガを始めてみたい方、楽しくヨガをしたい方
たかちゃんに問い合わせてみてね飛び出すハート
 




See you next time飛び出すハート

 

 

公式ラインでプレゼント中

   

ご興味あるかたは公式ラインに

ご登録後「タイトル」と

メッセージしてね飛び出すハート

下矢印下矢印下矢印

Add friend

ライン公式URL:@714tczi