土曜日の夜1週間
お疲れ様ヨガに
参加しました。
 
 
 ヨガの先生、たかちゃんのブログ

 

 

 
はじめましての方と
一緒に受けました。
 
 
ヨガでもよい交流が
ひろがりつつあり
うれしい!!!
 
 
楽しい夜となりましたラブ
 
 
 
 
そして日曜の早朝もヨガに参加爆笑
早起きしましょヨガしましょです。
常連さんのマサちゃん(ギョロちゃん)と
一緒になりました。
 
 マサちゃんのブログ

 

 

 
 
前日、飲みに行った話を聞いたり。
楽しいおしゃべりももれなく
ついてきます爆笑
 
 
 
 
朝から結構ガッツリ...
ちょっとキツくて
 
 
息が乱れる場面もびっくり
やりきると心地よい
 
 
 
 
どんなポーズで写真撮る?
このポーズはにの腕が目立つ
 
 
まだまだ腕の運動が
必要です...
 
 
ヨガ修行まだまだ、つづく...
 
 
See you next time飛び出すハート

 

 

公式ラインでプレゼント中

   

ご興味あるかたは公式ラインに

ご登録後「タイトル」と

メッセージしてね飛び出すハート

下矢印下矢印下矢印

Add friend

ライン公式URL:@714tczi

 

♡たかちゃんの幸せヨガ♡