土曜日の夜、1週間お疲れ様ヨガに
参加しましたラブラブ 2日連続ヨガは初めて爆笑

 ヨガの先生たかちゃんのブログ



いつものメンバー爆笑
ファスティング2日目で
軽めに~、と言いながらも
結構きついポーズも...




近況報告しながら、
しゃべりながら、
笑いながら...

この日いつものメンバー
ギョロちゃんの息子さんが
高校に合格したことや
ご家族の近況など

よいニュースが相次ぎ
ハッピーな雰囲気満載ニコニコ




この時間楽しすぎる~。
私は笑いのツボに入り
笑いが止まらなく...

こんなに痛いのに
全然体が動かない~。
できない~と言いながらも
ゲラゲラ...笑い

いや、できてるヨー!!!
と、たかちゃん爆笑


上矢印上矢印上矢印
ギョロちゃんすごい!!!
私は片手で笑い泣き

たかちゃん、
ギョロちゃん、
楽しい時間をありがとう!!!


See you next time飛び出すハート

 

 

公式ラインでプレゼント中

   

ご興味あるかたは公式ラインに

ご登録後「タイトル」と

メッセージしてね飛び出すハート

下矢印下矢印下矢印

Add friend

ライン公式URL:@714tczi

 

♡たかちゃんの幸せヨガ♡