日曜早朝ヨガに参加しました。
ここ数日雨で夜の散歩に
行けなかったからか 
いつもより足が上がらない!?


 ヨガの先生、たかちゃんのブログ



やはり毎日の訓練をさぼると

はっきり体にあらわれます笑い泣き



なにごとも積み重ね...

コツコツと...ブログと同じ爆笑



また毎日少しずつでも

がんばろうスター




 
そんなわたしの気持ちを察してか
たかちゃんから宿題が...


もちろん足あげポーズ。
いつまでも元気でいたいから
がんばりますよ。



 
もうすぐ主人の手術ニコニコ
明るくリハビリ期間を
のりきるためにもわたしが
元気でいないと!




淡々と日常を過ごしながら
笑いながら子どもたちと協力して
のりきりますハート

たかちゃん♡
いつも元気と笑いをくれて
ありがとう!!!
See you next time飛び出すハート

 

 

公式ラインでプレゼント中

   

ご興味あるかたは公式ラインに

ご登録後「タイトル」と

メッセージしてね飛び出すハート

下矢印下矢印下矢印

Add friend

ライン公式URL:@714tczi

 

♡たかちゃんの幸せヨガ♡