水曜日の夜にたかちゃんの
ヨガレッスンを受けました。
 
 
なんだか体がなまってるのと
少々、体重が増えたので笑い泣き
 
 
ちょっとストレスに感じていること
思いっきり愚痴ってしまいました。
 
 
でも話せてスッキリスター
 
 
 ヨガの先生、たかちゃんのブログ

 

 

 

 

しっかりリベンジの立ちポーズ爆笑

今回はよろけながらも何度か挑戦。

やっぱりからだがなまってる!

 

 

体重も増え気味なのでふんばらなければ笑い泣き

頑張ったあとには心地よい疲れが。

 

 

写真撮影ではじけたくなってしまい

 
 
軽井沢のマダムみたいとたかちゃん爆笑
 
 
サングラスはずして。。。
 
 
 
たかちゃんのネコ? かわいい!!!
 
 
写真撮影まで楽しいたかちゃんのヨガニコニコ
 
 
 
See you next time飛び出すハート

 

 

公式ラインでプレゼント中

   

ご興味あるかたは公式ラインに

ご登録後「タイトル」と

メッセージしてね飛び出すハート

下矢印下矢印下矢印

Add friend

ライン公式URL:@714tczi

 

♡たかちゃんの幸せヨガ♡