日曜日の朝、たかちゃんの
早朝ヨガに参加しました。


スゴい勢いでおしゃべりしながら
楽しくヨガを習っていますニコニコ


今回は3日間のファスティングを
終えた翌日ということで軽めの
ポーズを中心にとりくみましたスター
 
 
 ヨガの先生、たかちゃんのブログ


 

前回から1.5Kg減の体重爆笑

さすがに体が軽い!!!



食事に気を付けること!!!

たかちゃんともそんな話を

しながら....



読んでる本にも話がおよび...

盛り上がりました笑


 
今回は今読んでる本を持って写真撮影

 
背中、腕、肩をしっかりのばして
ゆっくり深く呼吸~💞


それだけで爽やかな気分にラブ
気持ちいいスター


たかちゃんも読んだ
ありがとう、さようなら   瀬尾まいこ

 
下半身を鍛えるポーズも
宿題にいただきました。


体と心を健康に❗
たかちゃんのヨガで笑って
しゃべってヨガをして愛
 
 
本のことはまた書きますニコニコ

 
 
日曜日の朝からとっても
爽やかな気分になりました。
 
 
 
See you next time飛び出すハート

 

 

公式ラインでプレゼント中

   

ご興味あるかたは公式ラインに

ご登録後「タイトル」と

メッセージしてね飛び出すハート

下矢印下矢印下矢印

Add friend

ライン公式URL:@714tczi

 

♡たかちゃんの幸せヨガ♡