2年ぶりに家族でお世話になっている
クリニックに行った話を書いています。
 
下矢印下矢印下矢印
  

 


これはそのつづきのお話...


コロノスコピーを受けることになり
順番待ちのわたしです...


Dr. Lに会った2週間後私たち家族の
かかりつけのDr. Kにやっと会えました❗




Dr. Kにこれまでの経緯を
全部話しました。

  • 映画館でお腹がいたくなったこと
  • 救急車で病院に行ったこと
  • だけどドクターにあえなかったこと
  • 後日クリニックに予約しようとしたら2年きていないから登録抹消されてたこと
  • コロノスコピーを受けることになったこと
          コロノスコピー(大腸内視鏡)


Dr.Kはひとつひとつ丁寧に聞いてくれて
まず最初にクリニックの登録抹消について
謝ってくれました❗


Dr. Kが悪いわけじゃないのに。
とってもやさしくて
だから私たち家族はDr. Kに
絶大なる信頼をよせています。





それから丁寧な説明をいただきました。

1. 低血圧だから心臓には負担かからなくて
いい状態だけど具合が悪いとき気を失いやすい

2. 血液検査も尿検査も良好、このままの
食生活と運動を続けるように

3. コロノスコピーは50過ぎたら受けるように
勧めているからサンプルのひとつが
引っ掛かったなら受けるのがよい

4.  恐らくなんともないと思うけどね

5. コロノスコピーは前日が大変だし
翌日もお腹に空気を入れて診るから
腹痛が残る場合があるので3日間は
仕事を休むように

笑い泣き笑い泣き笑い泣き




分かりやすいし説明聞いて
安心したのでした。
コロノスコピー順番待ちです。


ド田舎のクリニックでDr. Kのような人に
出逢えた幸運、これはキープしないと❗
この先家族でDr. Kに会い続けようと
心に固く誓った私ですニコニコ


ひとまず
おわりです飛び出すハート
 
 
See you next time飛び出すハート

 

 

公式ラインでプレゼント中

   

ご興味あるかたは公式ラインに

ご登録後「タイトル」と

メッセージしてね飛び出すハート

下矢印下矢印下矢印

Add friend

ライン公式URL:@714tczi