これまでのお話...
週末に映画を見に行ったら
気分が悪くなり救急車で病院へ...
 
3時間待つもドクターに会えず
夜中の1時に帰宅。週末寝て過ごし
翌週かかりつけのクリニックに
予約をいれようと電話。
 
なんと、2年来ていないから
受診できないと言われ抗議の上
マネージャーと話すことに。
 
夫に交渉してもらってなんとか
登録を復活させて予約をとりました。
下矢印下矢印下矢印
 

 

 

 

 

 

 

これはそのつづきのお話...
 

家族でお世話になっていた
Dr. Kの予約はとれなかったけど
 
 
Dr. Lの予約がとれたので
クリニックに行きました。
 
 
Dr. Lは研修で田舎の
クリニックに来ています。
数か月後にはもといた都会の
病院にもどるそうです。
 
 
初診扱いなので今までの
病歴など逐一話して
それから診察が始まりました。
 
 
Dr. Lは若い女性でテキパキしていて
とてもいい印象を受けました。
お父さんが香港の方だそうです。
 




 
血液検査と尿検査を手配してくれて
後日検査結果を話しましょうと
いうことになりました。
 
 
血液検査はクリニックで看護師さんに
してもらい、尿は家でとって
持っていくことになりました。
 
 
1週間後にもう一度予約を入れて
無事、クリニック再初受診を
終えました...
 
 
お会計$145 (初診扱いだから高い....ガーン
保険払い戻し$80.10

つづく...


 
 
See you next time飛び出すハート

 

 

公式ラインでプレゼント中

   

ご興味あるかたは公式ラインに

ご登録後「タイトル」と

メッセージしてね飛び出すハート

下矢印下矢印下矢印

Add friend

ライン公式URL:@714tczi

 

♡オーストラリア♡