2年ぶりに家族でお世話になっている
クリニックに行った話を書きました。
 
下矢印下矢印下矢印
  

 


これはそのつづきのお話...
 
 
血液検査と尿検査の結果を聞きに
1週間後に再度クリニックに
行きました。
 
 
時間がおしていて、30分ほど
予約の時間から遅れて
Dr. Lに会いました。
 
 
 
 
血液検査、尿検査ともに
良い結果爆笑
 
 
特にコレステロール値が1ポイント
下がり、55以下がよしとされていて
今回、53ですごくほめていただきました。
 
 
食生活見直してファスティングに
挑戦したのと、ヨガやゆる美人
ウォーキングをしたのが
よかったようです。
 
 
症状おさまってるようだったら
今回はこれでいいんじゃない?
言われたので...
 
 
大腸の検査は受けないでも?
言ってみたら...
 
 
あ、そうね。したほうがいいわね!
と言われ、はい、あれですね。
検便のテストキットをもらって
今回のクリニック受診終了しました。


3回採取するタイプです....
ま、やるしかないですね笑い泣き
 
 
お会計$75‐(通常料金にもどりました)
保険払い戻し$41.40‐
 
つづく...
  


 
See you next time飛び出すハート

 

 

公式ラインでプレゼント中

   

ご興味あるかたは公式ラインに

ご登録後「タイトル」と

メッセージしてね飛び出すハート

下矢印下矢印下矢印

Add friend

ライン公式URL:@714tczi