2年ぶりに家族でお世話になっている
クリニックに行った話を書いています。
 
下矢印下矢印下矢印
  

 



これはそのつづきのお話...
 

大腸検査をすることになり
テストキットをもらって
帰ったのが金曜日で....


土曜日に2回サンプル採取
日曜日は失敗してしまいガーン


月曜日の朝に最後のサンプルを採取
最寄りの検査クリニックに提出キョロキョロ



 
結果はもし問題アリなら
Dr. Lから連絡あるよねってことで
予約はとりませんでした。


1週間ぐらいかかると言われたし爆笑
ところが....水曜日にクリニックの
受付からDr. Lが検査結果を
話したいから予約いれます...と
朝イチで連絡アリびっくり


その日の午後にクリニックに
行くことになりました...
めちゃくちゃ早い対応に
なんだかザワザワ胸騒ぎ...笑い泣き


つづく...
  


 
See you next time飛び出すハート

 

 

公式ラインでプレゼント中

   

ご興味あるかたは公式ラインに

ご登録後「タイトル」と

メッセージしてね飛び出すハート

下矢印下矢印下矢印

Add friend

ライン公式URL:@714tczi