土曜日の夜、外食して
映画『ハンガーゲーム』の
新作を見に行くことにおねがい
 
 
息子は夕食だけ参加。
別日に友だちと
映画に行くという。
 
 
夕食後、息子を家に落として
映画館へ主人と娘と向かった。
 
 
2時間半の映画...なんだか夕食後
お腹の調子がいまいちだった私。
 
 
映画の途中でトイレに...
2回目にトイレに行ったとき
お腹が痛く気分も悪く...
 
 
これヤバイ...以前、自宅の
トイレで倒れたときと症状が
全く同じ...そのときはコロナも
陽性だったえーん
 
 
なんとかトイレから出て
ロビーの椅子に寝ていると
映画館のスタッフさんが
様子を見に来てくれて...
 
 
水をくれたり、救急車よんだり
主人と娘をよんできてくれたり。
 
 
結局3人とも映画最後まで見れず
私は救急車で病院へ。
 
 
 
 
主人は娘をつれて自宅へ。
私は帰れるようになったら
主人に電話して迎えに来て
もらうことになった。
 
 
病院についてしばらくは
救急車のストレッチに
寝かされて血圧をはかられた。
 
 
その後少し気分が落ち着いて
車イスにのせられて
つれていかれたのは救急の
待合室...
 
 
それからもう一度血圧をはかられて
水を与えられた後....3時間。
名前をよばれることなく...
 
 
午前1時。諦めて主人に電話をして
迎えに来てもらった。前回自宅で
倒れたときも結局、モニター
つけられて数時間後に自宅に
もどされそうになった。
 
 
夜中だったのと主人も
コロナ陽性だったので
なんとか病院で1泊させて
もらったけど...
 
 
翌日朝5時半に主人に電話されて...
迎えに来てもらった。
 
 
だったら今回はもう歩けるし
迎えに来てもらって家で寝ようと。
この病院事情...なんとかならないかしら?
 
 
See you next time飛び出すハート

 

 

公式ラインでプレゼント中

   

ご興味あるかたは公式ラインに

ご登録後「タイトル」と

メッセージしてね飛び出すハート

下矢印下矢印下矢印

Add friend

ライン公式URL:@714tczi

 

♡家族のお話♡