日曜の午後3時娘が
市民プールに行くと言うびっくり


スッゴいどんよりした空
雨ポツポツ降ってるしガーン
 



それでも行くと言い張るので
一緒にプールへ。


3週間後にライフセービングの
授業があるのに備えて練習
したいと数日前から言ってたんです。


ママも一緒にプール入ろうよ、という
リクエストは断固拒否して、
プールサイドで監督役爆笑


だーれもいなくて貸し切り状態。
心置きなく練習できました。


平泳ぎ練習中の娘。がんばれー!!!


こんな天気じゃなかったら泳ぎたいてへぺろ


飛び込みをできるようになりたい!
言うのでちょっとアドバイス。


怖いと言うので、
座った位置から練習開始乙女のトキメキ




何度もサイドから練習した後
飛び込み台の横から...




最後に立って飛び込みびっくり




上出来です。飛び込み台はまだ
高くて怖いようですが今シーズン
初めての練習で目に見えて
進化する13歳びっくり


水泳は得意じゃないんだよね❗
だけどがんばって練習する姿に
母はなんだか感動したよ。


ほめたおしておきました。
本人も満足げ。しばらくプール通い
つきあいます。


娘よ、よく頑張りました二重丸


See you next time飛び出すハート

 

 

公式ラインでプレゼント中

   

ご興味あるかたは公式ラインに

ご登録後「タイトル」と

メッセージしてね飛び出すハート

下矢印下矢印下矢印

Add friend

ライン公式URL:@714tczib