金曜日に卒業式をひかえた息子
あと2日、カウントダウンも
大詰めの水曜日....

高校生活最後のマフティーデイ
(私服で登校していい日)でした。



誰に扮したか分かりますか?
小学校のときに作った衣装なので
赤のベストがかなり小さいのですが
息子のお気に入り爆笑
 



ヘアーがワイルドだな.....
カットしなって言っても
切りに行かずプンプン


仮装に加えてカラーラン*も
するからと下に白のTシャツを着て
準備万端です。試験も準備万端だと
いいのですが....

カラーラン=カラーパウダーをかけられて
全身いろんな色にそまりながら走る🏃
幸せに走るという意味がこめられている
 

この笑顔!楽しかったんだね


学校から帰ってきた息子の
Tシャツは黄色やら赤やら
いろんな色に染まっていました。

 
走って走って、疲れたけど
楽しかったそうですキラキラ




卒業まであと1日...笑い泣き


See you next time飛び出すハート

 

 

公式ラインでプレゼント中

   

ご興味あるかたは公式ラインに

ご登録後「タイトル」と

メッセージしてね飛び出すハート

下矢印下矢印下矢印

Add friend

ライン公式URL:@714tczi