まぐのブログ -2ページ目

まぐのブログ

よろしくね







Twitter:magumi32

どーもくん

2月3月は 應学さんのライブに行けそうです!


ってか行く!w


今回は旦那つれていかへん

ちょっと行きたそうやったけどw


しかしライブ中に寝たから!

ま 夜勤明けにつれてったからかいそうやってんけどw


今回は職場の友達と行きます!


とにかくだ

夏になると仕事が忙しなるから土日も仕事やし・・・

それまでは行っとかんと!


チョーーー楽しみです!

おひさしぶり!


あけましておめでとうございます!





今年もかわいいワタクシのRちゃんネタから・・・


つぎからつぎへとネタをくれるワタクシのRちゃん








ちょっと見にくいけど

わかりますよね・・・


クリアーはがれた!!!


走ってるとネひらひら飛んでいくんですよwwwwww


泣くわ!!!


これがまたボンネットだけなら

ボンネットだけ塗ろうかでいけるのに!


横のほうまできてますねん・・・・



ワタクシ!決めました!

全塗するっす!!!!!!!!


でね?

どーーーせ前塗するなら



色変えてやる!!!!



何色にしようか迷いまくっています


人生最大の悩みっす(ある意味幸せなヤツ)


あなたなら何色にしますか!?




そしてそして


旦那のRちゃんの代わりにわが家にやってきた


新しい子







カッコイイ!!!


この型がほしくって


車屋さんにオークションでゲットしてもらいました



でさ

チョット維持費安くとなると思ったけどさ

13年たってるから

いがいと税金たかいっぽいwwwwww


がんばって働きます。。。




どーも おひさですw


やっと忙しい時期からもうちょっとでぬけだせる!


ほんとね10月11月と土日なしっすよ・・・・


毎年こんなかんじですけど。


明日6時出勤ですけど!!


先月夜中の2時出勤もあったけど!


まぐおさん案外ゲンキ。





哀しいできごとが・・・


旦那のRが限界をむかえました。


買い替えることにしました。


やっぱしR2台は家族で乗るには不便だしwww


哀しいけどお別れです


旦那と納車の日うきうきでRを取りに行ったのを思い出す・・・・


初めてのRで緊張して2回エンストこいたwww


でもまワタクシのRちゃんがあるので!



ワタクシのRちゃんは中身は元気です。


外見が・・・・・


ボンネットの塗装が・・・・


浮いてきたwww


浮いて水入ってる・・・・


サビもきてまして・・・・・


きついなあw


でも直してやらんと・・・・


宝くじあたれよ!!!






影山ヒロノブまだかっこいい!!!








キッズステーションを申し込もうかどしようか悩んでる


まぐおさんです


(カッテニナヤンドケーーーーーッ)


ニコでもええねんけどな・・・・


(ナンノコト・・・・?)


アニパラのことーーーーwww




しかしあついとゆうか


むしあつい


夏は苦手です。



そしてワタクシのRちゃん


クーラーの修理に見てもらいに行ったら


クーラーきいてたwwwww


まあどっちにしろおかしいので


14日からまた入院でございます


ほんま金のかかるかわいい子でやんす!!!


影山ヒロノブかっこいいけどね!(かんけえねええええ!!)



昨日行ってきましたぜーーーーー!


ハーベストの丘へ


私立應南学院高等部さんのライブを見に!


やっぱいいですなあ!


楽しかった


元気出るです


新曲最高であります!!


なんかこうううう うーーーーってきちゃう!曲


よくわからんかwどう説明したらいいんやろww


とにかくいい曲!恋ってイイヨネ。





でだよ!!


せっかく楽しかったのに!!


帰りまた悲劇が・・・・


車のクーラーがきかねえええ!!!!w


どんだけあつかったかwwww


これはもうね


だいたいわかってるねん


エアコンはきいてるねん


おもっきし熱風が出るねん!


日射センサーがアホになったんちゃうかな


あれもう純正売ってないんですよね・・・・


どうしましょ!




でもま


今日も


影山ヒロノブかっこいい







最近旦那が


GORIRAってゆうちっこいバイクを買って


楽しそうに乗っているので


くやしいから(エ)


ワタクシも買ってやった(爆)



オレンジのがワタクシの




実家まで

ブイーーンと。


実家の近くの橋


鮎釣りさんが結構来てた


うえからのぞいたら


めっちゃでっかい鯉がいたww


まじでかかった!




なんでも一個ずつ。


またあほ炸裂!!!!!


イエイ。

ワタクシのGT-Rちゃんが帰ってきました!!!




ぴかぴかなって帰ってきた


とりあえずインジェクター2本交換で済んだ・・・

 

あとはまあちょっと気になる


とこもあるらしいけど


「走り出したら機嫌よく走るので」


言われたので 


ん?走りだしたら?wwww


まあええか


これで調子悪いようならおいおい直していくしかないかな


いまのところ


チョーーーー調子いいです!


車検前たしかにおかしかったなあと


思っちゃったですわw






あと


影山ヒロノブ


カッコイイ・・・・・


(Rちゃんと全く関係ナイネ!)

あたくしのGT-Rちゃんが


車検から帰ってきません・・・


排ガスの数値がおかしなことに!!


ディーラーに送られたわたくしのGT-Rちゃん


そこから始まった悲劇。


6気筒のうちの6番が動いてないと


初めはコンピューターがおかしのかもと


そしたらちがった・・・


6番は動いとる


2番と4番にうまくガソリンが流れてない!と・・・


インジェクター1個12900円!?


日産の人は6本変えた方がいいってゆっとるらしい!!


え!!!!


んでもってまあそれ変えても


なおらんかったら


エアフロやって


2個付いてるから


1個4万・・・・・・・


え!!!!!!!!!!!


いくらかかるんやwwwwwwwwwwwwwwww


もうあかんwwwwwwww



行ってきましたよ!!!


ひゃ~


よかったw


最高に盛り上がった!!


あつかったw




水木さんおもしろかったw


堀江さんはかわいくってお話もたのしくて素敵な人やった!!


景山さんちょーかっこよかったよー!

まーじかっこよかった!

生で見た方が若く見えた!!

髪の毛とかすごいかっこよかった!

惚れた!(爆)


3人のやり取りがちょーたのしかったっす!!


歌はねそりゃもう言うまでもないっす


すごかったっす!!


また来てほしいな!



明日ですか・・・


應学さんのライブ


仕事やああああ!><。。


また行けへん・・・・





ので


これ行きます


日曜に




イエーイ


これはおとなり伊賀上野なのでちかい!!


今回は旦那じゃなくて


職場の人と行きやす


旦那は買ったばっかしのバイクの練習です!


景山さんがチョーたのしみ!!


ほんまは遠藤さんに来てほしかった(爆)