どーも おひさですw
やっと忙しい時期からもうちょっとでぬけだせる!
ほんとね10月11月と土日なしっすよ・・・・
毎年こんなかんじですけど。
明日6時出勤ですけど!!
先月夜中の2時出勤もあったけど!
まぐおさん案外ゲンキ。
哀しいできごとが・・・
旦那のRが限界をむかえました。
買い替えることにしました。
やっぱしR2台は家族で乗るには不便だしwww
哀しいけどお別れです
旦那と納車の日うきうきでRを取りに行ったのを思い出す・・・・
初めてのRで緊張して2回エンストこいたwww
でもまワタクシのRちゃんがあるので!
ワタクシのRちゃんは中身は元気です。
外見が・・・・・
ボンネットの塗装が・・・・
浮いてきたwww
浮いて水入ってる・・・・
サビもきてまして・・・・・
きついなあw
でも直してやらんと・・・・
宝くじあたれよ!!!
影山ヒロノブまだかっこいい!!!