ヤ | まぐのブログ

まぐのブログ

よろしくね







Twitter:magumi32

どーも おひさですw


やっと忙しい時期からもうちょっとでぬけだせる!


ほんとね10月11月と土日なしっすよ・・・・


毎年こんなかんじですけど。


明日6時出勤ですけど!!


先月夜中の2時出勤もあったけど!


まぐおさん案外ゲンキ。





哀しいできごとが・・・


旦那のRが限界をむかえました。


買い替えることにしました。


やっぱしR2台は家族で乗るには不便だしwww


哀しいけどお別れです


旦那と納車の日うきうきでRを取りに行ったのを思い出す・・・・


初めてのRで緊張して2回エンストこいたwww


でもまワタクシのRちゃんがあるので!



ワタクシのRちゃんは中身は元気です。


外見が・・・・・


ボンネットの塗装が・・・・


浮いてきたwww


浮いて水入ってる・・・・


サビもきてまして・・・・・


きついなあw


でも直してやらんと・・・・


宝くじあたれよ!!!






影山ヒロノブまだかっこいい!!!