キッズステーションを申し込もうかどしようか悩んでる
まぐおさんです
(カッテニナヤンドケーーーーーッ)
ニコでもええねんけどな・・・・
(ナンノコト・・・・?)
アニパラのことーーーーwww
しかしあついとゆうか
むしあつい
夏は苦手です。
そしてワタクシのRちゃん
クーラーの修理に見てもらいに行ったら
クーラーきいてたwwwww
まあどっちにしろおかしいので
14日からまた入院でございます
ほんま金のかかるかわいい子でやんす!!!
影山ヒロノブかっこいいけどね!(かんけえねええええ!!)