うーん | まぐのブログ

まぐのブログ

よろしくね







Twitter:magumi32

キッズステーションを申し込もうかどしようか悩んでる


まぐおさんです


(カッテニナヤンドケーーーーーッ)


ニコでもええねんけどな・・・・


(ナンノコト・・・・?)


アニパラのことーーーーwww




しかしあついとゆうか


むしあつい


夏は苦手です。



そしてワタクシのRちゃん


クーラーの修理に見てもらいに行ったら


クーラーきいてたwwwww


まあどっちにしろおかしいので


14日からまた入院でございます


ほんま金のかかるかわいい子でやんす!!!


影山ヒロノブかっこいいけどね!(かんけえねええええ!!)