ハーベストの丘に行ってきました | まぐのブログ

まぐのブログ

よろしくね







Twitter:magumi32

昨日行ってきましたぜーーーーー!


ハーベストの丘へ


私立應南学院高等部さんのライブを見に!


やっぱいいですなあ!


楽しかった


元気出るです


新曲最高であります!!


なんかこうううう うーーーーってきちゃう!曲


よくわからんかwどう説明したらいいんやろww


とにかくいい曲!恋ってイイヨネ。





でだよ!!


せっかく楽しかったのに!!


帰りまた悲劇が・・・・


車のクーラーがきかねえええ!!!!w


どんだけあつかったかwwww


これはもうね


だいたいわかってるねん


エアコンはきいてるねん


おもっきし熱風が出るねん!


日射センサーがアホになったんちゃうかな


あれもう純正売ってないんですよね・・・・


どうしましょ!




でもま


今日も


影山ヒロノブかっこいい