昨日行ってきましたぜーーーーー!
ハーベストの丘へ
私立應南学院高等部さんのライブを見に!
やっぱいいですなあ!
楽しかった
元気出るです
新曲最高であります!!
なんかこうううう うーーーーってきちゃう!曲
よくわからんかwどう説明したらいいんやろww
とにかくいい曲!恋ってイイヨネ。
でだよ!!
せっかく楽しかったのに!!
帰りまた悲劇が・・・・
車のクーラーがきかねえええ!!!!w
どんだけあつかったかwwww
これはもうね
だいたいわかってるねん
エアコンはきいてるねん
おもっきし熱風が出るねん!
日射センサーがアホになったんちゃうかな
あれもう純正売ってないんですよね・・・・
どうしましょ!
でもま
今日も
影山ヒロノブかっこいい