うひ おひさしぶり
元気ですわよ
ワタククシのかわいいRちゃん
また恐怖の車検がやってきましたのw
2年前は排ガスでひっかかりましたのよ
のでインジェクターを1番4番を交換しましたのよ
今回は・・・
まず
「また排ガスがひっかかりまして」
「ハイ」
「どこが悪いのかよくわからないのでバラします」
「?!」
「ので 部品代覚悟しといてください」
「ハイ」
「マフラーの音がうるさすぎてディーラーが受け入れてくれないので サイレンサー残ってます?」
「アリマス 」
すぐもっていきましたのよ
いつ帰ってくんのかわらんw
ワタクシのRちゃん
入院中です
ええ!
全塗ですの!!
もう入院して1か月たちましたの
それが
サビが思ったよりひどいらしくって
それをいま直してもらってるらしいですの
もうちょっとかかりそうですの
きれいになって帰ってくんで!!
お色はおたのしみに!
入学式行ってきたよ!!
結局アイポンなしで行ってきたよw
アイポン復活したら
写真まっすんにもらって
また詳しく書きますw
ワタクシ やってしまいました
アイフォンを!!
洗濯機で!!
洗ってしまいました!!!
う・・・
ショップいったんですけど
代替え器が今ないと!!!
ので修理終わるまでアイフォンなしの生活!!
日曜大阪なんすけど・・・・・
そこでーーー!!!!
下の子(現在15歳 ♂)←イランカ
の ですな アイフォンをそろそろ買おうと思っていたので
それ買って修理おわるまで貸してもらうことにしたw
バックアップは iTUnesに繋いでいたので大丈夫なそうな
洗わないように気をつけます。。。
どーもくん
Rちゃんの全塗の見積もりが上がってきやした!!
もう1台ステップワゴン買える・・・・
色は決まりました!
お楽しみに!
でも結構日にちかかるらしいです
来週21は大阪です!
應学さんです!
今回は職場の人と!
ワタクシ大阪さっぱりなんで
その人についていきやすw
お昼も
おやつも
予約してもらったもんねーーーw
たのしみや!!











