まぐのブログ

まぐのブログ

よろしくね







Twitter:magumi32

Amebaでブログを始めよう!
うひ おひさしぶり

元気ですわよ

ワタククシのかわいいRちゃん
また恐怖の車検がやってきましたのw
2年前は排ガスでひっかかりましたのよ
のでインジェクターを1番4番を交換しましたのよ

今回は・・・

まず

「また排ガスがひっかかりまして」

「ハイ」

「どこが悪いのかよくわからないのでバラします」

「?!」

「ので 部品代覚悟しといてください」

「ハイ」



「マフラーの音がうるさすぎてディーラーが受け入れてくれないので サイレンサー残ってます?」

「アリマス 」

すぐもっていきましたのよ

いつ帰ってくんのかわらんw
台所のきったなあああい壁に

うまくぬれ~るを

ぬりました!!!


びふぉー


まじきったないのよw

あふたー



あらびっくり

簡単に濡れるんです

リビング全部ぬらんと

ちとめんどいなw



わん




Rちゃんが帰ってきました!!!

仕事帰りとりに行ってきましたの!!



ひゃー



きゃー



きれいすぎる!

ワタクシのRちゃん


入院中です


ええ!


全塗ですの!!


もう入院して1か月たちましたの


それが


サビが思ったよりひどいらしくって


それをいま直してもらってるらしいですの


もうちょっとかかりそうですの


きれいになって帰ってくんで!!


お色はおたのしみに!


昨日ナニプロ行きたかったな~



しかし昨日はちょっと前からきめてあったのでそっちに行ってきやした



月ケ瀬ーーー!



そう梅を見に



仕事でも行ってんけど・・・



今回は 旦那とワタクシの弟と3人で

バイクでー









月ケ瀬から高山ダムへ







おちりめっちゃイタカッタw



帰りはおかんに土産をとどけて



ちょっと疲れたけど

天気もよくて

たのしかったです

ワタクシ やってしまいました


アイフォンを!!


洗濯機で!!


洗ってしまいました!!!


う・・・


ショップいったんですけど


代替え器が今ないと!!!


ので修理終わるまでアイフォンなしの生活!!


日曜大阪なんすけど・・・・・


そこでーーー!!!!


下の子(現在15歳 ♂)←イランカ


の ですな アイフォンをそろそろ買おうと思っていたので


それ買って修理おわるまで貸してもらうことにしたw


バックアップは iTUnesに繋いでいたので大丈夫なそうな


洗わないように気をつけます。。。



名張に

風農園ってとこがありまして

そこのいちごがめっやくちゃうまいと

去年から狙っていたのですが

昼から買いに行くといつも売切れやったんですよ!
はよ行けって話なですがw

今年こそわーーー!

今日の3:00くらいに行ったら!!!

あるでわないか!!!!



なちゅう名前やったか忘れたけど(おい)

なんとゆうおいしさ!!!

歯ごたえとあまみが
ありえねええ!!

うますぎです!
中もあかかった

来週また違う種類の買いにいきます。

イチゴ狩りもしてるのでそれもいいなあ
おそくなりましたがw

2/21 ナニプロ行ってっきました!
いやーーー楽しかったです

出演してるみなさま素敵でした
ユキヤさんにオッパイもらったしwww
子がおいしくいただきましたw

行く前に
ちょっと早めに出てうろうろしました

お昼に


これを食べて


おやつに


これを食べて
食べすぎや!w

あーたのしかった

今月は22日行きます!!
これまた楽しみ!

どーもくん



Rちゃんの全塗の見積もりが上がってきやした!!


もう1台ステップワゴン買える・・・・



色は決まりました!



お楽しみに!


でも結構日にちかかるらしいです




来週21は大阪です!


應学さんです!


今回は職場の人と!


ワタクシ大阪さっぱりなんで


その人についていきやすw


お昼も

おやつも

予約してもらったもんねーーーw


たのしみや!!