ワタクシ やってしまいました
アイフォンを!!
洗濯機で!!
洗ってしまいました!!!
う・・・
ショップいったんですけど
代替え器が今ないと!!!
ので修理終わるまでアイフォンなしの生活!!
日曜大阪なんすけど・・・・・
そこでーーー!!!!
下の子(現在15歳 ♂)←イランカ
の ですな アイフォンをそろそろ買おうと思っていたので
それ買って修理おわるまで貸してもらうことにしたw
バックアップは iTUnesに繋いでいたので大丈夫なそうな
洗わないように気をつけます。。。