(ー_ー)!! | まぐのブログ

まぐのブログ

よろしくね







Twitter:magumi32

ワタクシ やってしまいました


アイフォンを!!


洗濯機で!!


洗ってしまいました!!!


う・・・


ショップいったんですけど


代替え器が今ないと!!!


ので修理終わるまでアイフォンなしの生活!!


日曜大阪なんすけど・・・・・


そこでーーー!!!!


下の子(現在15歳 ♂)←イランカ


の ですな アイフォンをそろそろ買おうと思っていたので


それ買って修理おわるまで貸してもらうことにしたw


バックアップは iTUnesに繋いでいたので大丈夫なそうな


洗わないように気をつけます。。。