いちご名張に 風農園ってとこがありまして そこのいちごがめっやくちゃうまいと 去年から狙っていたのですが 昼から買いに行くといつも売切れやったんですよ! はよ行けって話なですがw 今年こそわーーー! と 今日の3:00くらいに行ったら!!! あるでわないか!!!! なちゅう名前やったか忘れたけど(おい) なんとゆうおいしさ!!! 歯ごたえとあまみが ありえねええ!! うますぎです! 中もあかかった 来週また違う種類の買いにいきます。 イチゴ狩りもしてるのでそれもいいなあ