いちご | まぐのブログ

まぐのブログ

よろしくね







Twitter:magumi32

名張に

風農園ってとこがありまして

そこのいちごがめっやくちゃうまいと

去年から狙っていたのですが

昼から買いに行くといつも売切れやったんですよ!
はよ行けって話なですがw

今年こそわーーー!

今日の3:00くらいに行ったら!!!

あるでわないか!!!!



なちゅう名前やったか忘れたけど(おい)

なんとゆうおいしさ!!!

歯ごたえとあまみが
ありえねええ!!

うますぎです!
中もあかかった

来週また違う種類の買いにいきます。

イチゴ狩りもしてるのでそれもいいなあ