もー昨日ナニプロ行きたかったな~しかし昨日はちょっと前からきめてあったのでそっちに行ってきやした月ケ瀬ーーー!そう梅を見に仕事でも行ってんけど・・・今回は 旦那とワタクシの弟と3人でバイクでー月ケ瀬から高山ダムへおちりめっちゃイタカッタw帰りはおかんに土産をとどけてちょっと疲れたけど天気もよくてたのしかったです