もー | まぐのブログ

まぐのブログ

よろしくね







Twitter:magumi32

昨日ナニプロ行きたかったな~



しかし昨日はちょっと前からきめてあったのでそっちに行ってきやした



月ケ瀬ーーー!



そう梅を見に



仕事でも行ってんけど・・・



今回は 旦那とワタクシの弟と3人で

バイクでー









月ケ瀬から高山ダムへ







おちりめっちゃイタカッタw



帰りはおかんに土産をとどけて



ちょっと疲れたけど

天気もよくて

たのしかったです