おひさしぶり!
あけましておめでとうございます!
今年もかわいいワタクシのRちゃんネタから・・・
つぎからつぎへとネタをくれるワタクシのRちゃん
ちょっと見にくいけど
わかりますよね・・・
クリアーはがれた!!!
走ってるとネひらひら飛んでいくんですよwwwwww
泣くわ!!!
これがまたボンネットだけなら
ボンネットだけ塗ろうかでいけるのに!
横のほうまできてますねん・・・・
で
ワタクシ!決めました!
全塗するっす!!!!!!!!
でね?
どーーーせ前塗するなら
色変えてやる!!!!
何色にしようか迷いまくっています
人生最大の悩みっす(ある意味幸せなヤツ)
あなたなら何色にしますか!?
そしてそして
旦那のRちゃんの代わりにわが家にやってきた
新しい子
カッコイイ!!!
この型がほしくって
車屋さんにオークションでゲットしてもらいました
でさ
チョット維持費安くとなると思ったけどさ
13年たってるから
いがいと税金たかいっぽいwwwwww
がんばって働きます。。。

