どーもくん | まぐのブログ

まぐのブログ

よろしくね







Twitter:magumi32

おひさしぶり!


あけましておめでとうございます!





今年もかわいいワタクシのRちゃんネタから・・・


つぎからつぎへとネタをくれるワタクシのRちゃん








ちょっと見にくいけど

わかりますよね・・・


クリアーはがれた!!!


走ってるとネひらひら飛んでいくんですよwwwwww


泣くわ!!!


これがまたボンネットだけなら

ボンネットだけ塗ろうかでいけるのに!


横のほうまできてますねん・・・・



ワタクシ!決めました!

全塗するっす!!!!!!!!


でね?

どーーーせ前塗するなら



色変えてやる!!!!



何色にしようか迷いまくっています


人生最大の悩みっす(ある意味幸せなヤツ)


あなたなら何色にしますか!?




そしてそして


旦那のRちゃんの代わりにわが家にやってきた


新しい子







カッコイイ!!!


この型がほしくって


車屋さんにオークションでゲットしてもらいました



でさ

チョット維持費安くとなると思ったけどさ

13年たってるから

いがいと税金たかいっぽいwwwwww


がんばって働きます。。。