やほほーーいどーもくん 2月3月は 應学さんのライブに行けそうです! ってか行く!w 今回は旦那つれていかへん ちょっと行きたそうやったけどw しかしライブ中に寝たから! ま 夜勤明けにつれてったからかいそうやってんけどw 今回は職場の友達と行きます! とにかくだ 夏になると仕事が忙しなるから土日も仕事やし・・・ それまでは行っとかんと! チョーーー楽しみです!