やほほーーい | まぐのブログ

まぐのブログ

よろしくね







Twitter:magumi32

どーもくん

2月3月は 應学さんのライブに行けそうです!


ってか行く!w


今回は旦那つれていかへん

ちょっと行きたそうやったけどw


しかしライブ中に寝たから!

ま 夜勤明けにつれてったからかいそうやってんけどw


今回は職場の友達と行きます!


とにかくだ

夏になると仕事が忙しなるから土日も仕事やし・・・

それまでは行っとかんと!


チョーーー楽しみです!