BIG3!! 伊賀市文化会館 | まぐのブログ

まぐのブログ

よろしくね







Twitter:magumi32

行ってきましたよ!!!


ひゃ~


よかったw


最高に盛り上がった!!


あつかったw




水木さんおもしろかったw


堀江さんはかわいくってお話もたのしくて素敵な人やった!!


景山さんちょーかっこよかったよー!

まーじかっこよかった!

生で見た方が若く見えた!!

髪の毛とかすごいかっこよかった!

惚れた!(爆)


3人のやり取りがちょーたのしかったっす!!


歌はねそりゃもう言うまでもないっす


すごかったっす!!


また来てほしいな!