BIG3!! 伊賀市文化会館行ってきましたよ!!! ひゃ~ よかったw 最高に盛り上がった!! あつかったw 水木さんおもしろかったw 堀江さんはかわいくってお話もたのしくて素敵な人やった!! 景山さんちょーかっこよかったよー! まーじかっこよかった! 生で見た方が若く見えた!! 髪の毛とかすごいかっこよかった! 惚れた!(爆) 3人のやり取りがちょーたのしかったっす!! 歌はねそりゃもう言うまでもないっす すごかったっす!! また来てほしいな!