あたくしの
ちゃんが
車検から帰ってきません・・・
排ガスの数値がおかしなことに!!
ディーラーに送られたわたくしの
ちゃん
そこから始まった悲劇。
6気筒のうちの6番が動いてないと
初めはコンピューターがおかしのかもと
そしたらちがった・・・
6番は動いとる
2番と4番にうまくガソリンが流れてない!と・・・
インジェクター1個12900円!?
日産の人は6本変えた方がいいってゆっとるらしい!!
え!!!!
んでもってまあそれ変えても
なおらんかったら
エアフロやって
2個付いてるから
1個4万・・・・・・・
え!!!!!!!!!!!
いくらかかるんやwwwwwwwwwwwwwwww
もうあかんwwwwwwww