げ! | まぐのブログ

まぐのブログ

よろしくね







Twitter:magumi32

あたくしのGT-Rちゃんが


車検から帰ってきません・・・


排ガスの数値がおかしなことに!!


ディーラーに送られたわたくしのGT-Rちゃん


そこから始まった悲劇。


6気筒のうちの6番が動いてないと


初めはコンピューターがおかしのかもと


そしたらちがった・・・


6番は動いとる


2番と4番にうまくガソリンが流れてない!と・・・


インジェクター1個12900円!?


日産の人は6本変えた方がいいってゆっとるらしい!!


え!!!!


んでもってまあそれ変えても


なおらんかったら


エアフロやって


2個付いてるから


1個4万・・・・・・・


え!!!!!!!!!!!


いくらかかるんやwwwwwwwwwwwwwwww


もうあかんwwwwwwww