レミゼに
行く事ができませんでした。
めっちゃ行きたかった・・・
ごめんなさい。
レミゼに
行く事ができませんでした。
めっちゃ行きたかった・・・
ごめんなさい。
仕事のシフト表を見て
固まるまぐおさん。
あれ・・・
17日ヤスミやんwwwww
仕事ちゃうやん!
急いで
チケット
とりました!
とゆうことで
レ・ミゼラブル
17日のお昼の部!!
いきます!!!
やったね!
たのしみ!
絶対やってはいけません
へんな体制で腰を曲げる・・・
やってもうた・・・
何回やったらわかるんや
まぐおさん・・・
腰いてえよおw
でもま動けてるので
へーきか!!
ワタクシのGWは今日で終わりです
明日から仕事です~
今日はおでんです~w
おでんってわが家は夏になるとしないけど
夏祭りとかでは売ってるよねー
夏祭りか・・・・
まぐおさんの夏はとっても忙しいのだ・・・・
土日休みとれへん!
OSAKA&DREAM"頑張れ!インディーズ"@ツイン21・アトリウム
に
私立應南学院高等部
を見に行ってきました!
やっぱし楽しい!!
かわいいし!
カッコイイし!
おもろいしw
最高でした
旦那がチョー気に入っちゃって
あの子らを見てると
夢がある!!
応援しなあかんな!
と
張り切っておりますw
ええこっちゃw
タオル買ってあげたでw
開場でお会いしたみなさま
夫婦共々
よろしくおねがいます。
でーだー
やはり道に迷ったまぐおさん
旦那も方向音痴やった
OBPに行くのに
ぐーーーーーーーーるっと
遠回りしたわい!
わーーーーい!
早めに家を出てよかったw
付いてからゆっくりお昼ご飯も食べれたし
しかしだ
帰りびっくりしたもんね
こんな近かったんかーーーい!
いい運動になりました。
朝起きて
びっくり!
ヘアアイロンの
コードが切れとる・・・
犯人は
わんわんです!
おいといたわたくしが悪いんだけどもw
って
明日大阪なのに!!
前髪くるくるで行くわけにはいかぬ!!
いつもは通販で買うんだけども
それでわ間に合わぬ!
電気屋さんに走りました
やっぱ
通販のがやすい
が しゃないw
とゆうことで
あした大阪!
明日から連休や!!
っとゆうても3間・・・w
ま!
あさっておおさか!!
楽しみで眠れないある
今日はサトシさんのラジオを聴きながら
出勤♪
サトシさんだったとわw
まえから聞いてましたw
出勤途中なので30分くらいしか
聞けへんけど(>_<)
もうすぐ連休や!
そして
京橋や!
私立應南学院高等部や!!!
たのしみやなあ
4日行きます!
進撃の巨人のサントラが届きました
子が
欲しいから半分金だして♪
ってゆうから
やさしいお母様は出してあげた
いあ普通に欲しかったww
半分でいいならだすだすwwwww(悪)
これねーいいわw
かなりいいっす
へーーーーちょおおおおおおおお!!!
です(謎)
今日は雨でしたねー
雨の中ジャスコ(イオン!!)へ
服を入れる収納ボックスを買いに行ってきましたわ
ってかイオンやっす!!!
びっくりした
安すぎw
昨日ね!ほんまにね!!
たのしかったよ!!
私立應南学院高等部!!
やっぱしいいです!!
最高です!!
かわいいしかっこいいし
おかげまつりも楽しかったよ
いろんな店が出てて
いろいろ食べたよw
帰りの電車は
新しく知り合ったお友達さんと
名張まで私立應南学院高等部の
お話でした
楽しかった ありがとでした!
旦那も結構きにいったみたいで
私タオル買ってんけど
帰ってから
なんでわしのタオル買ってくれへんの!?
もしもし
はよ言えよ!!!!
また次買いましょう
つぎは4日行きます!
フェイスブックね
まだ勉強中ですよ!!
よくわかってないから
変なことしてたら
教えてw