おかげまつり~私立應南学院高等部 | まぐのブログ

まぐのブログ

よろしくね







Twitter:magumi32

昨日ね!ほんまにね!!


たのしかったよ!!


私立應南学院高等部!!


やっぱしいいです!!


最高です!!


かわいいしかっこいいし


おかげまつりも楽しかったよ


いろんな店が出てて


いろいろ食べたよw


帰りの電車は


新しく知り合ったお友達さんと


名張まで私立應南学院高等部の


お話でした


楽しかった ありがとでした!



旦那も結構きにいったみたいで


私タオル買ってんけど


帰ってから


なんでわしのタオル買ってくれへんの!?


もしもし


はよ言えよ!!!!


また次買いましょう


つぎは4日行きます!



フェイスブックね

まだ勉強中ですよ!!

よくわかってないから

変なことしてたら

教えてw