昨日ね!ほんまにね!!
たのしかったよ!!
私立應南学院高等部!!
やっぱしいいです!!
最高です!!
かわいいしかっこいいし
おかげまつりも楽しかったよ
いろんな店が出てて
いろいろ食べたよw
帰りの電車は
新しく知り合ったお友達さんと
名張まで私立應南学院高等部の
お話でした
楽しかった ありがとでした!
旦那も結構きにいったみたいで
私タオル買ってんけど
帰ってから
なんでわしのタオル買ってくれへんの!?
もしもし
はよ言えよ!!!!
また次買いましょう
つぎは4日行きます!
フェイスブックね
まだ勉強中ですよ!!
よくわかってないから
変なことしてたら
教えてw