やられた!朝起きて びっくり! ヘアアイロンの コードが切れとる・・・ 犯人は わんわんです! おいといたわたくしが悪いんだけどもw って 明日大阪なのに!! 前髪くるくるで行くわけにはいかぬ!! いつもは通販で買うんだけども それでわ間に合わぬ! 電気屋さんに走りました やっぱ 通販のがやすい が しゃないw とゆうことで あした大阪!