やられた! | まぐのブログ

まぐのブログ

よろしくね







Twitter:magumi32

朝起きて


びっくり!


ヘアアイロンの


コードが切れとる・・・


犯人は


わんわんです!


おいといたわたくしが悪いんだけどもw


って


明日大阪なのに!!


前髪くるくるで行くわけにはいかぬ!!


いつもは通販で買うんだけども


それでわ間に合わぬ!


電気屋さんに走りました


やっぱ


通販のがやすい


が しゃないw


とゆうことで


あした大阪!