OSAKA&DREAM"頑張れ!インディーズ"@ツイン21・アトリウム
に
私立應南学院高等部
を見に行ってきました!
やっぱし楽しい!!
かわいいし!
カッコイイし!
おもろいしw
最高でした
旦那がチョー気に入っちゃって
あの子らを見てると
夢がある!!
応援しなあかんな!
と
張り切っておりますw
ええこっちゃw
タオル買ってあげたでw
開場でお会いしたみなさま
夫婦共々
よろしくおねがいます。
でーだー
やはり道に迷ったまぐおさん
旦那も方向音痴やった
OBPに行くのに
ぐーーーーーーーーるっと
遠回りしたわい!
わーーーーい!
早めに家を出てよかったw
付いてからゆっくりお昼ご飯も食べれたし
しかしだ
帰りびっくりしたもんね
こんな近かったんかーーーい!
いい運動になりました。