行ってきました! | まぐのブログ

まぐのブログ

よろしくね







Twitter:magumi32

OSAKA&DREAM"頑張れ!インディーズ"@ツイン21・アトリウム



私立應南学院高等部


を見に行ってきました!


やっぱし楽しい!!


かわいいし!


カッコイイし!


おもろいしw


最高でした




旦那がチョー気に入っちゃって


あの子らを見てると


夢がある!!


応援しなあかんな!



張り切っておりますw


ええこっちゃw


タオル買ってあげたでw





開場でお会いしたみなさま


夫婦共々


よろしくおねがいます。




でーだー


やはり道に迷ったまぐおさん


旦那も方向音痴やった


OBPに行くのに


ぐーーーーーーーーるっと


遠回りしたわい!


わーーーーい!


早めに家を出てよかったw


付いてからゆっくりお昼ご飯も食べれたし



しかしだ


帰りびっくりしたもんね


こんな近かったんかーーーい!


いい運動になりました。