イタイ・・・絶対やってはいけません へんな体制で腰を曲げる・・・ やってもうた・・・ 何回やったらわかるんや まぐおさん・・・ 腰いてえよおw でもま動けてるので へーきか!! ワタクシのGWは今日で終わりです 明日から仕事です~ 今日はおでんです~w おでんってわが家は夏になるとしないけど 夏祭りとかでは売ってるよねー 夏祭りか・・・・ まぐおさんの夏はとっても忙しいのだ・・・・ 土日休みとれへん!