アハハ・・・仕事のシフト表を見て 固まるまぐおさん。 あれ・・・ 17日ヤスミやんwwwww 仕事ちゃうやん! 急いで チケット とりました! とゆうことで レ・ミゼラブル 17日のお昼の部!! いきます!!! やったね! たのしみ!