アハハ・・・ | まぐのブログ

まぐのブログ

よろしくね







Twitter:magumi32

仕事のシフト表を見て


固まるまぐおさん。


あれ・・・


17日ヤスミやんwwwww


仕事ちゃうやん!



急いで


チケット


とりました!



とゆうことで


レ・ミゼラブル


17日のお昼の部!!


いきます!!!


やったね!


たのしみ!