おかげまつり
ちょーーたのしかったです!
くわしくは
あした書きますw
でだ
登録だけして放置してある
ふぇいすぶーーっくの
勉強するwwww
おかげまつり
ちょーーたのしかったです!
くわしくは
あした書きますw
でだ
登録だけして放置してある
ふぇいすぶーーっくの
勉強するwwww
ひゃーあした
おかげ祭りいくですよ~~~
たのしみや~~~
良い天気みたいやし~~~
私立應南学院高等部たのしみや~~~
やっと明日金曜日
そして週末は
おかげまつり!!
26日仕事なので・・・![]()
27日行きます!
やーたのしみw
良い天気でした~
布団干したいわーw
まぐおさん
最近とっても欲しい物があるねん
ホームベーカリ ーが欲しいねん
まぐおさんこう見えて
お料理得意やねん
ほんま!
ホームベーカリーで
おもちつきたいねん
だってねいまヨモギがなってるでしょ
クックパッドでおいしそうなヨモギ餅の
レシピがーw
ってかまぐおさんちの庭に
ヨモギはえとるw
給料もろたら買うかなw
今日のお買い物は
ジャスコ(イオンです!)
火曜は安いのです
冷凍食品が!!!
んで
ちゃん
まだお掃除してもらってないので
やっぱしおかしいw
はよ何とかせんと
とってもいやな感じ!
とゆうか
毎日更新するのは
ネタがないです(爆)
でもがんばります!
いつまでつづかかな・・・
いつも
いいね!ありがとです
なんか今日は
一日中
うっとうしい天気でしたな
月曜日はなんか疲れるw
今週がんばったら
おかげ祭りだ!!!
めっちゃたのしみやーーーー
がんばるぞー
結局
まだ
犬洗ってないから
くさい(爆)
けどとなりで
かわいい顔して寝てはる
今日はいつものお買いもの~
シマムラで服を買い
ジャスコ(イオンや!歳バレるで!)
いやジャスコってゆうだろうw
どうでもいいか!
ジャスコで帽子を買って~
来週の
おかげ祭り私立應南学院高等部参戦準備できました!
26日仕事・・・なので
27日行きます!!
楽しみやなあ
ああそうそう
なめこも届いたし!
子と旦那が引いてたけども(爆)
こんばんわ
Mステを見ておりまする
NMBの衣装のきらきら光ってるのが気になる。
あれはなんでひっかってるの。
で
やっぱっしジャニーズWESTカッコイイw
嵐もカッコイイっすな
しかし
まぐおさんは
一途なので(ぇ)
いまは私立應南学院高等部しか
萌えないのです!
って
にたような事いつも
まぐおさんゆってるような・・・・
いろんな事に興味があるんです!(一途じゃねえええぇ!)
んなことよりね(どんなこと!?)
あしたはね
ぜったいにね!
車あらうよ!!!
もうねシマウマみたいになってるからw
ホイルなんて元の色まったく見えない茶色になってるからw
洗わなあかんもんおおいな・・・
[5/3]OBP・大阪健康ウォーク/音楽イベント@ツイン21アトリウム
【タイムテーブル】
10:00~11:00 ウォーク受付
11:00~11:10 ウォークスタート
11:30~12:00 私立應南学院高等部
12:15~12:45 ハイパープ ッシュ☆
13:00~13:30 岸岡ちなみ
14:00~14:30 サムライエクササイズ
14:45~15:15 山本倭加
15:30~16:00 tureーzure
16:30~17:00 サムライエクササイズ
[5/4]OSAKA&DREAM"頑張れ!インディーズ"@ツイン21アトリウム
【タイムテーブル】
11:00~11:30 Leleo
11:45~12:15 夏見
12:30~13:00 私立應南学院高等部
13:15~13:45 jabo
13:45~14:30 休憩
14:30~15:00 monnom
15:15~15:45 槌谷知佳
16:00~16:30 OTOーNECO
これどっちもいけるかなあ
どっちかは絶対行くとして
どっちも行きたいなあw
また迷子になりながら・・・
この前の梅田クアトロwチョー迷ったし!
ほんま
まぐおさん
とっても
方向音痴!!!