今日は曇りでした今日のお買い物は ジャスコ(イオンです!) 火曜は安いのです 冷凍食品が!!! んでちゃん まだお掃除してもらってないので やっぱしおかしいw はよ何とかせんと とってもいやな感じ! とゆうか 毎日更新するのは ネタがないです(爆) でもがんばります! いつまでつづかかな・・・ いつも いいね!ありがとです