今日はめっちゃ晴れ! | まぐのブログ

まぐのブログ

よろしくね







Twitter:magumi32

良い天気でした~


布団干したいわーw




まぐおさん


最近とっても欲しい物があるねん


ホームベーカリーが欲しいねん


まぐおさんこう見えて


お料理得意やねん


ほんま!


ホームベーカリーで


おもちつきたいねん


だってねいまヨモギがなってるでしょ


クックパッドでおいしそうなヨモギ餅の


レシピがーw


ってかまぐおさんちの庭に


ヨモギはえとるw



給料もろたら買うかなw