今日はめっちゃ晴れ!良い天気でした~ 布団干したいわーw まぐおさん 最近とっても欲しい物があるねん ホームベーカリーが欲しいねん まぐおさんこう見えて お料理得意やねん ほんま! ホームベーカリーで おもちつきたいねん だってねいまヨモギがなってるでしょ クックパッドでおいしそうなヨモギ餅の レシピがーw ってかまぐおさんちの庭に ヨモギはえとるw 給料もろたら買うかなw