雨ですな | まぐのブログ

まぐのブログ

よろしくね







Twitter:magumi32

今日はいつものお買いもの~


シマムラで服を買い


ジャスコ(イオンや!歳バレるで!)


いやジャスコってゆうだろうw


どうでもいいか!


ジャスコで帽子を買って~


来週の


おかげ祭り私立應南学院高等部参戦準備できました!


26日仕事・・・なので


27日行きます!!


楽しみやなあ




ああそうそう


なめこも届いたし!


子と旦那が引いてたけども(爆)