雨ですな今日はいつものお買いもの~ シマムラで服を買い ジャスコ(イオンや!歳バレるで!) いやジャスコってゆうだろうw どうでもいいか! ジャスコで帽子を買って~ 来週の おかげ祭り私立應南学院高等部参戦準備できました! 26日仕事・・・なので 27日行きます!! 楽しみやなあ ああそうそう なめこも届いたし! 子と旦那が引いてたけども(爆)