こんばんわ!
今日ワタクシのきになったもんは
ジャニーズWEST![]()
デビューなのですな
ってかなに
あの
おっとこまえぞろい!!
かっこいいじゃないか・・・
ってか
よこで寝てる犬が
くさい(爆)
風呂いれんとww
格好!?
女の子ですから!!
★4/26-27(土日)春のおかげまつり2DAYs・KINSHO特設ステージ@大和高田市
※商店街の出店も魅力のおかげまつり!今年も野外ステージで盛り上がろう!
これいく!!
私立應南学院高等部を見にいく!
でいく!と言いたいところですが
駐車場が謎なので
電車で行こう!
とゆうか
最近わたくしの
ちゃん
ご機嫌ななめでして・・・
エンジンかけたら
とまりそうになるwww
じかんおいてかけたらなんともないのに
切ってすぐかけると・・・・
こわ!!
で聞くところによると
フィルターから
あれ、フィルターヤッタッケ・・・・(ぉぃ)
まあいいや
フィルターから・・・
どっかにつながる
なんちゃらゆうとこに
ゴミがたまっとるんちゃうかと
さっぱりわからねwwwww
エンジンの事とかヨクワカンナイッス
見た目だけで乗ってるもんね!(爆)
ま旦那がゴミ掃除してくれるだろう(ヒトマカセ)
とまる前にはよとってもらわんと!(エラソウ)
へーい オヒサ・・・
チョットね
マグおさんね
すんごいはまっちゃったの
あのですな
地元の桜祭りでですな
ライブに来てた
チョーカワカッコイイ
3人組のね
私立應南学院高等部
て子たち!!
アニソンだとかJ-POPを歌っていてですな
うまいねん!!
かわいいねん!!
チョーーかわいいねん!
おばちゃん丸だしなまぐおさんですけどね
ほんまかわいいねんw
声がやばいねん!
とにかく
かわいいねん!!!!
まあぐぐってみw
プレイステーション4!!!!
かちゃったw
子がなんやら一生懸命しとる
わたしはそれ を見ておる。
見てるだけでもおもろいけどw
もっといろんなゲームはよでーへんかなー
たのしみ
はい
誕生日
おめでとう
えすぷへ
ぷぷ
すんごい雪ふった!
犬は喜ぶと思って
庭に出したら
一瞬で家の中に戻ってきたww
犬は喜ぶん違うんかい!?
昨日はさすがに
車は無理ですた
車高より
雪のが高かった!!
こわいこわい
さぼりすぎw
おぴさw
元気です!
車も元気です!
そしてワタクシ
この前書いた
Linked Horizon
からの!!!
進撃の巨人に
どーーーーーーっぷり
はまりまくり中wwwww
あんましアニメとかには
はまらない
まぐおさんが
はまってしもうたーーーーーーーw
リヴァイ兵長やばい!
カッコよすぎ!
動画全部みて
つづきが気になって・・・・
原作
1巻から全部買ってやったーーーーーww
ふっ!
中古ちがうあるで
新品じゃい!
兵長
まじ萌える。
あけましておめでとうございます!
今年ものんびり更新していきたとおもいます
よろしくです!
布袋さんツイッター終了でちょっと残念です!
でさでさ!
紅白歌合戦の
Linked horizon
見ました!?
紅蓮の弓矢かっこええ!
子がCD持っててDVD見たことあったんすけど
紅白見てはまったね!!
淳士君がドラムたたいてたし
ゆーき君もいたし!
チョーかっこよかった!!
そして
ちゃん私のは元気ですw
旦那のちょっと元気ない
年末にパンクしてスペア入れたとき
ナットが斜めに入ったらしく
ナット折れたw;
とりあえずスペーサー外して
今はついておるw
注文したけどお正月なのでちょっとおくれておる!
早く元気になってもらおう!!
今日はさむかったなあああ!
しごと行くとき0℃でしたよ!!
凍っちゃう!
GT-Rにスタッドレスってどうなのかな~~?
と、思ったんすけど
Rで初めての冬!
安全にかわりはない!
と、思い
入れました。
日本のスタッドレスには手が出せませんでした。
たかすぎ!
のでやっすい海外のをw
なんと1本11000円wwww
大丈夫なんかなw
そもそもRにスタッドレスいるのか?ってかんじだし
いいんじゃないの!!
いいよね!!!!!
きっといい!
だってyuutubuで
動画もあったけど
ちゃんと雪の上はしってたよww
まあそれに
このへんは
降っても数回なんですよね
そんなに積もるってほどでもないしね!
でもちょっと試してみたいし
1回はふれ。。