ちょっとおひさしぶりですの。
仕事の時間が長くなりなして
ちょっとお疲れちゃんですわ。
Rちゃんは元気ですの
暖房きくようになったしww
外の温度が下がるときくんだな!
きっと!
布袋さんのらいぶの続きも書きたいけど
また書きますわ
書かないかもだけどw
布袋はかっこええで!!!
ちょっとおひさしぶりですの。
仕事の時間が長くなりなして
ちょっとお疲れちゃんですわ。
Rちゃんは元気ですの
暖房きくようになったしww
外の温度が下がるときくんだな!
きっと!
布袋さんのらいぶの続きも書きたいけど
また書きますわ
書かないかもだけどw
布袋はかっこええで!!!
Cのネタしばらく続きます。
ライブの最初に出てきたプログラマーの岸さんが
チョーーかっこよかったんすよ!!
男前やったよw
そして
岸さんの出す音はすばらしかった!
まぐおさんあのおとに
びっくりしちゃったよ。
ほんと
現実からどっかいってきたよ
かっこよかったよ。
BC最高でした!!
みんなかっこよかった!
またおいおい書いていこうと思うのです
それよりだ
歳なのか
らいぶ途中から腰痛が・・・・w;;
次の日全身筋肉痛でしたよ!!
あと
行きはすんなり行けたのに
かえり・・・・
来た道を帰ればいいはずなのに・・・
めっちゃまよったwwwwwww駅までwwwww
きれいなおねいさん道教えてくれてありがとう!
自転車にのろうとしてたオッチャン道教えてくれてありがとう!
おばちゃん二人組道教えてくれてありがとう!
どんだけ聞いてんねん!!!www
ライブのあとだったから
まだ興奮してたんだな!
だよ!!!!
眠れないある!!!!!
とうとうあさって!!
BC!!
楽しみですわ!!!!
道にマヨワナイカナ・・・・
まあスマホのナビ起動しますわw
チケット落選した旦那も
付いていくらしい。
どこで待ってんだろwww
でも一人で行くより
いいや!
初 生 布袋!!!!!
眠れるか!!
【TOUCH!WOWOW2013】イギリスに拠点を移した布袋寅泰 のロンドンライブを明日11月10日(日)夜7:00より無料放送♪新しいHOTEIサウンドを全身で浴びる最高の夜にしよう
やったーーwww
wowow入会しようか迷ってたのです
でもアキラメテタ・・・
ので
こりゃあやったーーー!!!!
たのしみやああ!!
今日も一周見終わりました!
やっぱしかっこいい
が!
わが家のだんご3人は
布袋さんのこと好きなんですよ
なーのーにーーー!
どうしてもけなしたいらしい!
初めの服がパジャマみたいとかwwwwwwwww
ちょっと笑ってしまった(爆)
上の子は
布袋さんの歌にあわせて
ちがう歌うたってみたり
ゆっくり見れやしねええ!!
でもねパジャマみたいとゆった
下の子が
この曲ええな。
かっこええな。
ってゆってくれるので
まぐおさんは
チョー嬉しいのであります。
RRR
1週見終わったよ!!
かっこよすぎです布袋寅泰!!
ドラムが
タツヤ(あいかわらずエラソウ)も
いいけど
あの外人の
髪の毛もさもさの(失礼!)
名前はえーーと(覚えろ!)
も!
カッコイイ
可愛い顔してるしw
けど
下の子がタツヤじゃないって
残念がってたw
タツヤ生で見たいわ~~~ゆうとったw
母も見たいぞ!!
井上さんは相変わらず紳士!!
男前だと思う!
キーボードのお兄さん今回熱いっすよね!!
髪の毛の色も熱い!
プログラマーのお兄さんコーラスしびれた!!!
いろんな声出るんですね!
と
布袋さんを中心に
みんなかっこいい!!!
布袋さんのヒョウ柄のジャケット見た
旦那は
大阪のおばちゃんや
ゆうたから
しばいた!
ま大阪のライブですしね!(オイ)
ほんまチョーーかっこよいです
また明日見るです
ってかしばらく毎日見るな!
だけどね
モンハンもしたいの!!!!(爆)
布袋さんの
RRRのDVDがきたよ!!
ブルーレイもCDもついてるんだよ!!
けど
一日早くきたで!?
フラゲですな!
見ますわ!!!
ちょっとさぼってますたw
台風はたいしたことなかったです
でも雨はよくふるなあ。
でだ!!!!
Rちゃんの
暖房がきかないんすよ!!!
クーラーはよくきくよw
パネルもなおったよ
暖房が・・・・・・・・
クーラーきかないより
暖房きかないほうがやばいとおもいます!!!
(旦那のはクーラーきかないよw)
冬はあかん
まぐおさんチョー寒がりアル・・・・
水は入っとるし
こりゃ車のお医者さんですな・・・・
困った子だwww
でもそこがまたかわいい!!!!