BC続き | まぐのブログ

まぐのブログ

よろしくね







Twitter:magumi32

Cのネタしばらく続きます。



ライブの最初に出てきたプログラマーの岸さんが


チョーーかっこよかったんすよ!!


男前やったよw



そして


岸さんの出す音はすばらしかった!


まぐおさんあのおとに


びっくりしちゃったよ。


ほんと


現実からどっかいってきたよ


かっこよかったよ。