よ! | まぐのブログ

まぐのブログ

よろしくね







Twitter:magumi32

ちょっとおひさしぶりですの。


仕事の時間が長くなりなして


ちょっとお疲れちゃんですわ。


Rちゃんは元気ですの


暖房きくようになったしww


外の温度が下がるときくんだな!


きっと!



布袋さんのらいぶの続きも書きたいけど


また書きますわ


書かないかもだけどw


布袋はかっこええで!!!