よ!ちょっとおひさしぶりですの。 仕事の時間が長くなりなして ちょっとお疲れちゃんですわ。 Rちゃんは元気ですの 暖房きくようになったしww 外の温度が下がるときくんだな! きっと! 布袋さんのらいぶの続きも書きたいけど また書きますわ 書かないかもだけどw 布袋はかっこええで!!!