今日はさむかったなあああ!
しごと行くとき0℃でしたよ!!
凍っちゃう!
GT-Rにスタッドレスってどうなのかな~~?
と、思ったんすけど
Rで初めての冬!
安全にかわりはない!
と、思い
入れました。
日本のスタッドレスには手が出せませんでした。
たかすぎ!
のでやっすい海外のをw
なんと1本11000円wwww
大丈夫なんかなw
そもそもRにスタッドレスいるのか?ってかんじだし
いいんじゃないの!!
いいよね!!!!!
きっといい!
だってyuutubuで
動画もあったけど
ちゃんと雪の上はしってたよww
まあそれに
このへんは
降っても数回なんですよね
そんなに積もるってほどでもないしね!
でもちょっと試してみたいし
1回はふれ。。