やほほほ | まぐのブログ

まぐのブログ

よろしくね







Twitter:magumi32

今日はさむかったなあああ!


しごと行くとき0℃でしたよ!!


凍っちゃう!


GT-Rにスタッドレスってどうなのかな~~?


と、思ったんすけど


Rで初めての冬!


安全にかわりはない!


と、思い


入れました。


日本のスタッドレスには手が出せませんでした。


たかすぎ!


のでやっすい海外のをw


なんと1本11000円wwww


大丈夫なんかなw


そもそもRにスタッドレスいるのか?ってかんじだし


いいんじゃないの!!


いいよね!!!!!


きっといい!


だってyuutubuで


動画もあったけど


ちゃんと雪の上はしってたよww


まあそれに


このへんは


降っても数回なんですよね


そんなに積もるってほどでもないしね!


でもちょっと試してみたいし


1回はふれ。。