BC最高でした!!
みんなかっこよかった!
またおいおい書いていこうと思うのです
それよりだ
歳なのか
らいぶ途中から腰痛が・・・・w;;
次の日全身筋肉痛でしたよ!!
あと
行きはすんなり行けたのに
かえり・・・・
来た道を帰ればいいはずなのに・・・
めっちゃまよったwwwwwww駅までwwwww
きれいなおねいさん道教えてくれてありがとう!
自転車にのろうとしてたオッチャン道教えてくれてありがとう!
おばちゃん二人組道教えてくれてありがとう!
どんだけ聞いてんねん!!!www
ライブのあとだったから
まだ興奮してたんだな!
だよ!!!!