うん! | まぐのブログ

まぐのブログ

よろしくね







Twitter:magumi32

BC最高でした!!


みんなかっこよかった!


またおいおい書いていこうと思うのです



それよりだ


歳なのか


らいぶ途中から腰痛が・・・・w;;


次の日全身筋肉痛でしたよ!!



あと


行きはすんなり行けたのに


かえり・・・・


来た道を帰ればいいはずなのに・・・


めっちゃまよったwwwwwww駅までwwwww


きれいなおねいさん道教えてくれてありがとう!


自転車にのろうとしてたオッチャン道教えてくれてありがとう!


おばちゃん二人組道教えてくれてありがとう!





どんだけ聞いてんねん!!!www



ライブのあとだったから

まだ興奮してたんだな!

だよ!!!!