ちょっとおひさ!ちょっとさぼってますたw 台風はたいしたことなかったです でも雨はよくふるなあ。 でだ!!!! Rちゃんの 暖房がきかないんすよ!!! クーラーはよくきくよw パネルもなおったよ 暖房が・・・・・・・・ クーラーきかないより 暖房きかないほうがやばいとおもいます!!! (旦那のはクーラーきかないよw) 冬はあかん まぐおさんチョー寒がりアル・・・・ 水は入っとるし こりゃ車のお医者さんですな・・・・ 困った子だwww でもそこがまたかわいい!!!!