ちょっとおひさ! | まぐのブログ

まぐのブログ

よろしくね







Twitter:magumi32

ちょっとさぼってますたw



台風はたいしたことなかったです


でも雨はよくふるなあ。



でだ!!!!


Rちゃんの


暖房がきかないんすよ!!!


クーラーはよくきくよw


パネルもなおったよ


暖房が・・・・・・・・


クーラーきかないより


暖房きかないほうがやばいとおもいます!!!


(旦那のはクーラーきかないよw)


冬はあかん


まぐおさんチョー寒がりアル・・・・


水は入っとるし


こりゃ車のお医者さんですな・・・・


困った子だwww


でもそこがまたかわいい!!!!