むむむ | まぐのブログ

まぐのブログ

よろしくね







Twitter:magumi32

今日も一周見終わりました!


やっぱしかっこいい


が!


わが家のだんご3人は


布袋さんのこと好きなんですよ


なーのーにーーー!


どうしてもけなしたいらしい!


初めの服がパジャマみたいとかwwwwwwwww


ちょっと笑ってしまった(爆)


上の子は


布袋さんの歌にあわせて


ちがう歌うたってみたり


ゆっくり見れやしねええ!!



でもねパジャマみたいとゆった


下の子が


この曲ええな。


かっこええな。


ってゆってくれるので


まぐおさんは


チョー嬉しいのであります。