むむむ今日も一周見終わりました! やっぱしかっこいい が! わが家のだんご3人は 布袋さんのこと好きなんですよ なーのーにーーー! どうしてもけなしたいらしい! 初めの服がパジャマみたいとかwwwwwwwww ちょっと笑ってしまった(爆) 上の子は 布袋さんの歌にあわせて ちがう歌うたってみたり ゆっくり見れやしねええ!! でもねパジャマみたいとゆった 下の子が この曲ええな。 かっこええな。 ってゆってくれるので まぐおさんは チョー嬉しいのであります。