まぐのブログ -7ページ目

まぐのブログ

よろしくね







Twitter:magumi32

ぬおーまたあついですな!


汗でますううう!


仕事忙しいし!


時間内でできるかああああっての!


ちょっと愚痴ってみた


まぐお。



一昨日あたりから


何がふってきたのか


車が


ありえないくらい


汚いんですけど!


なんか土かぶったみたいなw


たまに


中国から黄砂はとんできますけど


それとはまたちがう!


洗うです。。。




布袋寅泰

Complete Live Box「Rock'n Roll Revolution Tour


2013年5月19日 大阪・フェスティバルホール
発売日:10月30日(水)
価格:6,980円(税込)
形態:DVD + Blu-ray + 2LIVE CD




アマゾンで予約した!!

たのしみやなあ!









エスプへ


モンハンは


チョーおもろいです!





ホルモンのツイッターで


なおちゃんと上ちゃんがモンハンしてた!


オンラインで


ばったりあったりしないかしら!!!



ホルモンのチケット 奈良落選したショック!


しゃあない!!


松阪申し込んでみよう!




いやあ涼しくなりましたなあ


食欲が・・・・・・・・


やばい!



あいかわらず


モンハン!!!


家族4人ともやっておりますwww


ちょーおもろいよ!






モンハンばっかしとります(爆)


上の子はどんどん進んでる!

おいてかれた!


下の子はほかのゲームしながらなので

わたしとおんなしくらい


ふふふ


まけへん!


しかし・・・


あるクエストが・・・



すすまねええ!!





ちょっと今週は


お仕事と


モンハンで(オイ)


疲れたので


今から


布袋さんの


ブルーレイ見て


癒されたいとおもいます!

ちょっと


モンハンのしすぎで


頭痛が・・・・・(爆)


いやあおもしろいんですw


うまくモンスにのっかれると


声出して喜ぶね!!!



素材集めの作業ゲーw


意外と好きw





明後日忘れないで


ホルモンのチケット申し込まな。




布袋さん


ツイッター復活?で


わたくしも元気いっぱい!


わたくしはぜんぜん


つぶやいてないけどwww


もっとこー


つぶやかなあかんのだろうけどw


はははー


3DSLLとモンハン4


買ってきたのだーーーww



おもろいっすわ~~~



しかしだね


PSPでは


モンハン持ちしてたから


DS・・・・・


ちょーーーやりにくいwww


まずは移動の練習!!



子に負けてられん!

淳士くん痩せたな~w


わたくしてきには


太ってる淳士くんのが好きですwww




3DS買ってもらえそうw


ってか


フラゲでもう実況動画とかあがってるんすけど


いいんか!?


ずるいぞ!!


土曜 朝からアピタへ予約してある


ソフトを開店と同時に買いに行ってと上の子・・・・・


ゆっくり寝たいんすけど!


ついでに


電気屋回って


ワタクシの3DSも


ゲットやな!



布袋さ~~~ん(?)

適当に聞き流してたラジオから!


yasuが三重の


どっかの?(そこ大事!)


イオンモールの


どっか?(そこもだいじ!)


に 来るらしい!!!


500名様ご招待!!


ほえ~~~~


いいですな~~~




まぐおさんは


仕事の帰りはよくラジオを


聞くのです


朝は弱いので


コンプレックスかホルモンですけどね!




今週土曜は


モンハン4発売日ですよ~


欲しいんすけど


3DSがない!!!


金がない!!


いてえよw



腰がいてえよお



もともと腰痛持ちなんすけど



たまーーーーーーに



ごっつい痛くなる。。。



原因がわかってるときはたいがいひねったりしたとき



こんかいは



たぶん



寝すぎ(爆)



もうほんまいたいわあw



あしたのお仕事がたいへんやあw








ってかこれ↑

練習しようとおもったのに(アホデス)

はははー


もうすぐ 


ホルモンのチケット申し込まなああ


ジツハワスレテタ


イソイデチェックシタラ


マダヤッタ


はははー


セーフ!!!


下の子に怒られるとこや!



ホルモンも楽しみやしな


亮君見たいなああ


チケットとれたらいいなあ



しかしこの趣味の違いwww


まぐおさんに


好きなタイプなんてものは


存在しねえ!!