あ・・・wはははー もうすぐ ホルモンのチケット申し込まなああ ジツハワスレテタ イソイデチェックシタラ マダヤッタ はははー セーフ!!! 下の子に怒られるとこや! ホルモンも楽しみやしな 亮君見たいなああ チケットとれたらいいなあ しかしこの趣味の違いwww まぐおさんに 好きなタイプなんてものは 存在しねえ!!