まぐのブログ -8ページ目

まぐのブログ

よろしくね







Twitter:magumi32

布袋さんのお母様が亡くなりました


なんと言えばいいのかわからないので


なにも言わないでおきます



ちょっと前にツイッター登録したんですけど


よくわかんなくて放置してあったんですよwww


ちょっと気合入れてやってみようかと


ツイッターのプロ!


下の子!!wに


教えてもらってんだけど


その教え方がひどい!!!


なに聞いても


「えーわからん」


分かってるやろっちゅうねん!


それでもめげずに


教えてもらってます



よろしければ


@magumi32



です。

はっはっはっ~~~



当選した!!!!!!!!!



が!!!!!!


+1が落選したっぽいwwww



よくわかんないんだけど


チケットの申し込み枚数が

2枚で申し込んだのに


当落では


申し込み枚数1枚になってたから


これはきっと+1が


落選したんだろうwww



旦那いけませんw


ってか


私一人で行くんかい!?


初めてだから


緊張するやん!!!!



誰か一緒にいきませんかwwww


ぼっちで入る人多そうだし!!!


あしたやで~~~~~~~~~~~


あしたはもう仕事が手につかないわ~~~~(ダメデス)


家族みんなに


祈っておくれ~~~



言っても


誰も相手にしてくれないwwww


あたっておくれ~~~~


うひょ~~~~~~





まぐおさんなにゆってんのと

思ってるあなたに

もう一度



布袋さんの


まぐのブログ

これの当落が


あしたメールで来るんですよおおお!



寝れへん。



あと2日で

ワタクシの運命がああああ!(オオゲサ)





それより


これ


ちょっと前に買った


スティッチ?


旦那に


こんなもんいらんやろwww


あとで後悔するってwww


しかしまぐおさんなぜかとっても


ほしかった・・・・




500円でつめほうだい


体しか入ってなかったけどwww












結構


おおきいんです


ティッシュの箱で・・・



うまく座らないんですよwwwww


だからいつも


こんな感じか


寝てるwwww



かわいいだろ・・・・・・w


うしろのテレビわ


やらせ感たっぷりの


布袋さんで


お送りしております。




名前は ともちん(またか!!)


しかしこのともちん


上の子に


殴る!ケル!投げられる!!!


と。。。。


とってもかわいがってもらってます(嘘!?)


ともちん邪魔とみんなに言われながら



でもちゃんと


ともちんってよぶんだwwwwwwwwwwww







…………………………………………



たまには車もw


GT-Rちゃん

 

左のライトがつかなく!!!


ハイビームもつかねえので


配線があやしいとのことで


旦那の職場の隣が車屋さんなもんで


預けてもらいやす


明日はワタクシが旦那のGT-Rちゃんで


行きやす









ものすんごい雨降ったヨ



おもっきし濡れたわーーーーい!!



それでRちゃんに乗るのは



気がひけたけど



びちゃびちゃのまま乗って帰ったwww









あと4日!



まじで当選しますようにーーーーー!!!


今日はジメジメしております

まぐおさん地方



うひ

もうすぐ!

どっきどきや!!




コンプレックスのブルーレイ見てて

思ったんスケド・・・・





坂東慧ちょーーーかわいい!!!!(爆)




まぐおさんそこに気付いてしまいましたね!!


ほんとにねかわいいのww


ジャニーズ系っすよありゃ!



坂東慧さんってのは

ドラムたたいてる人です

若いですww

吉川さんのサポメンです


気になったあなた!!!

見てみてね!

昼は暑いんすけど



夜は布団ほしいくらい



涼しいでやんすな



油断して



お腹だして寝てたら



お腹が・・・・・



もう3日くらい



ぴーぴーざます・・・・




子どものころ

おかんが

夏でも

絶対

腹巻しなあかん!

で 育ったまぐおさん

腹出して寝たら

いつも

ぴーです

なので

ねまきの上は

ちゃんと下にいれます!




なんの話や・・・・・



とくにネタないんすけどねーーーwww



子が
Acid Black Cherryの
DVDが欲しいらしい

まぐおさんも
大好きです
ABC!

しかーーし!
自分でかえ・・・・(鬼!)







最後に
カッコイイ
おっさんふたり(おい!!!)

なんだか急に涼しくなっちゃって


よく寝れる寝れる!


今日は休みで


起きたら


昼の2時でした。。。



起こしてくれよ


息子ズ!!!






もうすこしで


BC+1の当落発表ですな!!


どきどきですなあ!!



ひさしぶりのどきどきで


わくわくシチャウヨ。



ジャニーズにはまってた頃が

ナツカシイヨwwwwww




わんわんがさっきから


コンプレックスのブルーレイに


夢中です。


ええ 見てるんですwww


吉川晃司の声が好きなんかな